新着情報

最新ニュースやホームページの更新状況などをお知らせする記事を掲載しています。


2013.02.18

感謝状

【テレーズ神崎川大規模修繕工事】感謝状をいただきました。


 

【代表取締役 泉 勝之】
この度は管理会社の小池社長様より感謝状を頂き大変光栄に思います。 こちらのマンションは賃貸物件なのですが、小池社長様は「住んでいる方に分譲マンションのような居心地で過ごしてもらいたい。」と言っており、この工事にかける意気込みと弊社に対する期待感をひしひしと感じました。

現場所長の小笠原をはじめ作業員一体となって品質の良いグレードアップする作品を造ろうと愛情をもって取り組みました。結果的に満足のいく作品が出来たと思います。小池社長様・居住者様にも喜んでいただき、大変うれしく、テレーズ神崎川が記憶に残る素晴らしい作品となりました。今後とも、皆様に喜んで頂けるように努力してまいります。
 

【現場所長  小笠原 正造】
今回の工事で1番重要視した点は、鉄骨階段・廊下とバルコニー手摺が亜鉛メッキの塗装でした。ほぼめくれて浮いている状態でしたので、同じ状態にならない為に、塗装仕様のグレードを引き上げ、また塗装下地面を出来る限り虚弱部、浮き部は除去し、入念に塗装を行いました。

当マンションは、賃貸物件であり着工前の工事説明会で居住者様より多数苦情等が御座いました。なぜなら、賃貸の居住者様には工事をすることが大変抵抗があったみたいで反対意見が御座いました。私は大変生活に負担となり迷惑を掛けるのだと痛感いたしました。

居住者様に出来る限り負担を掛けない様に、材料の選定・工事の進め方を再検討致しました。結果、工事が進捗するにつれて居住者様ともコミュニケーションが取れご協力もあり、無事工事を終える事が出来きました。竣工した時、居住者様から新築時を思い出したと言われた時は、うれしかったです。 今後、アフター点検を定期的に行い、見守っていきます。